




^ω^
なんかみんな更新してるおてんき
携帯の方もあるけどこっちもちょくちょく
更新したいと思います><ノ☆

今日からハチクロwお風呂に入って落ち着いて見ようグー
りこちゃん可愛くて好きだけどハチクロをドラマとしてみるのはなんかな;;
課題テストも終わって授業も始まりましたが、
またすぐ19、20日にテスト゜゜爆弾
頑張りま〜す... p´`q
1月〜3月は休みも多いけどまぁその分課題もしっかりあるだろうし、
テストも多い〜 勉強と部活と遊びをいい具合に組み合わせて!!

はーWSに見切れで映るピンクららに癒されます**
ブサかわは封印ですな´`ブサかわ最高^^ノ☆
キメくららですね。キメ顔のあとのふにゃ顔が好きだな猫

春はワンピース着たいw






COMMENTS
by ちゃんころもち 2008/01/09 8:37 PM
ほんまケータイも更新せんとなっっ;;

うちハチクロ見逃したんよー!!!泣
幸い、ビデオ撮ってくれとったけ助かったけどww
早く見んといけんわー!!!!

春は・・女の子らしいワンピがええなあ〜w笑
by  2008/01/10 11:35 PM
COMMENTS
ハチクロみとったけど、途中から爆睡してしもうた〜
おもしろかったー?







 
RECOMMEND
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
LINKS
MOBILE
qrcode
りある★
earth
OTHERS