




^∀^/
おくらカラーを大々的に使った
テンプレに変更してみましたハート

にゃははは/ω\♪
さぁ勉強しなきゃ…orz

ワッハッハーのおくらがまた若返って可愛らしいラブラブ



つд`
本日は土曜日ながらもマーク模試の為
学校でした^^;;明日も行くよ〜
まぁ朝起きるのはつらいけど学校は楽しいですすすす〜

4月と聞いていた新曲も発表されて早速昨日予約行って
non−noと●●●●を買い、家でじっくり拝見ハート
ぴよ可愛い^^
欲しい鞄見つけた〜wけど高いから買えるかどうか…orz

やっと我が家にもジャニーズ事務所からお届けものがキタ´`♪
今回のが発表だけでほんと安心゜Δ゜
ほんままだお金貯まってないからさらに節約して頑張ってます><!!
グリアリは来てくれると信じてるけど来なかったらうぇぇぇ〜…

振込用紙が届く日が待ち遠しくもおそろしい^^♪♪
広島って2日間されても1日しか行く経済力がないからつらいんだよねポロリ
逆に大阪のが泊まるとこあるからね。
あ〜コンサートに行きたいのとオクラに会いたいw
席運は私の赤西名義に任せたぴかぴか
(めんどくさくて大倉に変えてない人w)

SHOCKは応援しか出来ないから半分諦めってか?なんか
意識しないうちにどんどん公演数こなしてるから置いてかれてる感゜゜〜〜プシュー
SHOCKグッズ買うお金ない`Δ´!!



2月になって席替えして、ちゃぁには詳しく教えてないかな?
まぁ例の方を前後ろになってなんとなく楽しい日々でずずずすすすずずてれちゃう
あたしが一番後ろで隣には仲良しちゃんがいるので
2年になって1番良席です^д^汗祝

今欲しい大きい物は→
かばん、DSLite、新しい携帯、

……コンサート代´;∀;`ノ

マリクワの新作ポーチ欲しいw





トゥットゥルー
まだかつかつ見てないけどクラスの男子も言ってた^ω^ショコタン

昨日は試合で寒かった><
お菓子盛り盛りw最近食べすぎだ…゜д゜
お菓子食べない週間は開始1日で終わったから^U^☆
目標体重に後一歩なのに壁はすごくデカイ…
ぐへぇぇぇーー
夏の部活やってたら余裕でいくけど
今年は夏は勉強だ…勉強で痩せてやるぜ!

女性自身まだ買えてない´;ω;`
連載は立ち読みだけで済まします!
TVガイも倉メインで載ってる時だけ買って
後は立ち読みで我慢中p`´q
魂代全然貯まらない〜w 4月に出るって事は春魂確実やな^^;;



  • ← 1/51 →
  • >>
RECOMMEND
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
LINKS
MOBILE
qrcode
りある★
earth
OTHERS